スポンサーサイト


サプライズ

日付が変わって0時20分くらいにログインしたらポストに結婚式やりまーすとの一言手紙

唐突ですなっー(笑)

そんなわけでマスターのリース様が仲人・・・
ではなく牧師をつとめながら式が始まったのは午前1時時計

う

嗚呼、この飴さんカワイイ(///∪///)
ギルドの皆さんが夜型という点に感心します
(人数は少なかったけど)

その後は経験値20%うpの時間を使ってへ新婚さんと竜にゃんと一緒に行きました
PT狩りだとここまで楽しいのかって感じでした♪
いい経験だー
それでもまぁ色々アプリ起動していたこともあってラグやリンチなどにより呆気なく墓ドロップアップロードファイル


都合良く・・・ではないけど死んだこともあって、
紅から外れてからはスフィンクス2回蹴ったりしてGクエを淡々とこなしました

その後も順調に進み残すは10段階目のフローズン装備のみ
兜と下になります
ショーパンは出にくいから嫌やなぁ~

フローズン装備とか、今回はクリアできるかどーなるかわかんない内容だなー怒

そんなこんなで115レベルと71%だからGクエ完走で116レベルにはなりそうだったりする(v ゝ`ω・)
ただし完走出来ればのはなしだけど(´`
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

