

11時間15分後

ペットが切れます

そして冬休みも終わります

本格的に動くときがやってきそうです




☆ラテール☆

あいかわらず活動場所はクッキー6

おなじみの光景

ELYウマウマの隼とか連れて行ってほしいものだw
無茶難題は放っておき、2時間半くらい?の結果はと言うと

副産物。。。とは言えない(´`

収穫もまずまず
チョコ1.2M
黒砂糖1.1M
レタス350k
トマト…『ゴミ箱』と言うな(ではないけど)の倉庫キャラへ

スライストマトの需要がありません;;


その後オークションでちょくちょく見かける120の短剣を7Mで落札
最大と最小12パズル使ってエンチャント

120短剣


なんとか完成ぐるぐる
能力はどうなのかわかんないけど初めて12までいったことは何よりも嬉しいね



今後の活動はたぶん深夜にGクエやっておわり
ペットとは朝にはさようならー

です(´`
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

