

先が見えないドロップ運

本日のメンテナンスでELYアップキャンペーンがはじまった



いやはや嬉しい限りですな
コイツ+ジェム+蜜缶+ゴールドラッシュで墨丸行ったらどうなるんだろ?
1匹で5kとか行きそうで笑える

最も、墨丸を効率よく狩る火力が無いのでそんな妄想に意味はなさいのです(´`
これ非常に悲しいことだ汗
グループで狩ってくれる人いたら声をかけてほしいものですなにこっ



さてさて本日も目指す活動場所はクッキーガーデン6なんですが、
ここんとこスライストマトが全く売れないので
『トマトサンドでもつくってやしまえ!!』
なんて思ってクッキーガーデン2へ採掘へ向かうことに・・・

イリスは隼で保存してあったのでエルパから徒歩です

ボン様ランドを駆け抜けていたらチェッカーナイトに囲まれたので殴ってみると・・・

あらら

なんとまぁユニのドロップが。。。

ここのところのドロップ運からすると年末ジャンボは絶望的な予感がする(´`
ゲームのがリアルよりも運がいいとか一体全体何事だよ怒
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

