

パンドラに挑戦

気がつけば12月も2週目に突入していたりする
忘年会の準備も大詰めだ@@



☆ラテール☆

みるきーがGクエでパンドラを引き当てたのでギルドのれいくんに手伝ってもらった

お手柔らかに

まだソロだと時間かかるっぽいです><
火力ないし~・・・
でも誰かに頼りっぱなしよりはこうして同じくらいの友達と倒した方が楽しいもんね(*´σー`)

それからこんなもの出た@@

青字キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これにはちょっとウキウキしたよ

その後はラッキーパズルだったのであっけなくGクエ完走
114レベルです
@1つで115だ(。-∀-)ニヒ♪

114になってからボン様ランド領主館でMサイズセットのクエがあったからそいつを消費

奥はどうなってるのかなーなんて感覚で進んでいって、チェッカービショップ殴ったらポロリ

あばばば

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

嬉しさのあまり言葉がありませんっ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

