

自己分析のバトン

ちわすー

来週の火曜日にスポ祭があるからそれの準備と日々の勉強・・・他色々に追われています

まぁナンダカンダ言って楽しんでるけど...



追記はバトンです
タイトルは勝手に決めたけどゆめちゃんとこからもらってきました

ぼくのことが気になる人、もしくはそのバトンを受け取る勇者がいたらぜひどうぞー

○自分編○

名前・・・てのーる(青鯖) あやめ(赤鯖)

誕生日は・・・ 6月2日 ジメジメする少し前だってばよっ

身長・体重・靴のサイズ・・・身長:170cm
                 体重:55kg
                 靴:25.5cm

チャームポイント・・・特定の人種に対して目つきが悪いところ

コンプレックス・・・背が低い?・目の下のくま

短所・・・言わずと知れた「長所」こそが短所だねb 

長所・・・人見知りしないとこ^q^?

皆から何て呼ばれてるか・・・ネット:テノール・テノさん・みるきー・Mi・あやめc
              リアル:名前+ちゃん or名前呼び捨て

自分好きか・・・I hate meeeeeee!!!
   


○学校編○

何年何組・・・1年A組 ピカピカの?いっちねんせーぃvv

男子と女子どっち強いと思う?・・・無論女子

クラスにカップル何人いる?・・・クラス内はいないお ちなみに男性:女性=3:40デス

担任の先生の特徴3つ・・・すむーす、メガネ、女性
                
部活は何部・・・帰宅部

先輩&後輩どんな感じ?・・・先輩⇒優しかった、過去問くれたー
                  後輩⇒現在最下学年
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・校則とか知らんし...
                 
学校の自慢1つ・・・無法地帯だが就職率100%の国試合格率99.0%↑とかTUEEE


○恋愛編○

恋人いる?・・・ううん

好きな人いる・・・うん

すきなタイプ・・・おねーたま

きらいなタイプ・・・±3くらいの歳の子
              
キスしたことある・・・ある

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・ヒミツでしょw

告られるときどこで告られたい?・・・意表をつく場所・瞬間

告るときはどこで告りたい?・・・シールド成立→波動拳コマンド3回が入った時にでもっ

禁断の恋はした?・・・どこからを禁断というのかお聞かせ願いたいものです

モテで困っちゃう?・・・^q^?



○ファッション編○

どんな系統が好き?・・・薄着・ラクな格好

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・間のしっぽと耳だけヒョウをカワイイ子に着せたいねー

よくどこで服買う?・・・ZARA、GAP、Tommy Hilfiger、COMME ÇA ISM、ユニクロ ほか

服はカラフル?・・・トップスは色彩の幅が大きい

ファッションに敏感?・・・ちっともデス

ファッションで人の性格がわかる?・・・体調で性格は変わるよ





感想

久々のバトンつかれた^q^

この記事見た人でブログもっていたら是非一度分析してほしいですー
山陽堂のGさんとフロくんは必須ってことでよろしこ
コメント

No title

久々にブログ巡回してたらなんか最後に不吉な言葉が・・・^q^

え、 バトンとかやったことないんだけど
よくわかんないんだけど!

また今度どうすればいいのか教えてください・・・^q^;

No title

え、ちょ
俺もぐっさんと同じ理由で見つけたんだが

おーしっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

