

イベントとか

ちわす

名古屋は雨です

学校は今日もオリエンテーション
このままオリテが続いてGWを迎えたいものだうん。




☆Latale☆

まず昨夜の出来事から更新((φ(-ω-)


きのうは山陽堂の収穫祭があった

このごろは短時間でサクッと終わるが1時間後にイリス強制送還が待っているボスが多い山陽堂


プラント@山陽堂


果たして今回は何を引くのやら「(´へ`;


















今回は炭鉱でした まる




さて、炭鉱ってこともあってそっこーccして寂静のイベントへ参加
いつも狙ったかのようにイベントや収穫の日程が重なる困る"(/へ\*)"))



今回はマスターがベロスからアオイチまでのIDを含まない道中に身を潜めているので、探し出すといったお題

チームはクジ引きで決めて、1チーム4人で構成された5チームが競い合ったわけであります!

また、イベント開始前にどのチームが優勝するかを予想し、予想が当たった人(個人)は賞金までありました♪


さてさて…
チーム内で作戦を練っているうちにマスターは別chで移動

そして開始の時がやってきたのでありますっ






























しかし


開始数分........


1回戦終了^q^





個人的にはどんだけーってとこに隠れていたのにあっさり見つけた切れ者がいたよう模様

いやぁ~素直に凄いと思う(`・ω・´)

え?どこにいたかって?

それは秘密です
でも隠れるにはもってこいの場所だと思うなー






熱も冷めないまま二回戦へ突入

今度はマスターを見つけた時点でマスターから
「○○を集めていらっしゃい」
といった感じで提示したアイテムを協力して集める追加注文が発生しました

(*´-ω・)んん????

これはもしかしたら・・・
運トレの意地を見せる絶好のチャンスかもしれない!!!


なーんてコト考えながら再度挑戦



























いない




ここにもいない・・・



どこにいんねんw
































そうこうしているうちに、メンバーから発見したとのチャットが飛んでキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


もちろん蹴っ飛ばしてきたお^q^

今のところそこにしか取り柄・・・ありませんもの


イベント@寂静

そんなこんなで二回戦は見事王座に輝きました

企画してくださった方々楽しかったです
ありがとうございました!!



そういえばあれだな?
次回はディフェンディングチャンピオンってやつだな!?


☆おまけ☆

クエスト消費のためPT借りてたのでせっかくだしヘル逝ってきたおっ(゚×゚*)


へるたまー


いい感じに攻撃喰らってるSSなかった
特に紫色の脳みそ?がでっかい鬼の手を模ったもので攻撃されたところがうまく写ってなかった(¨* )


遠距離職の方々はKIAIKONJO

つまり集中力さえあればいけそうです


しかし生憎自分は双方を持ち合わせておりませんのでっ



10分かかって.....

全然減らないw

やっとこんなもん・・・

これってどっからどーみてもニコニコ30分コースじゃんww


やってらんねー

とか思ってたら

つえー


これまたあっさりやられた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

