

ボン様と会ってきたお

ちわす

先日県内の看護学校に入学しました
待ちに待った学生という安定したポジションをゲットしたわけです


(*`・∀・)ハッハッハー

最強だっぜっ




☆Latale☆

この頃ゲーム内では何をやってもだめすぎて生き抜きにならないのが悩ましいです(笑)
コロ中級・上級は特にロード時に固まるし・・・
クソォォォォ(o゚ロ゚)=●)PC】・;'


だから誰かの手伝いするか、Gクエやプラント、たまーにコロなんかやって過ごしてます
狩り以外で誰かかまってー⊂彡☆))Д´)パーン

今回は始めてボン様引いたからいってみたっ



痩せたボン様を倒さない限り他のボン様が復活する模様
肥満は復活したけど普通のボン様は復活しなかったなー

そんなわけでー
戦闘開始より8分…

ボボン○ュー

痩せボン凄い顔してとるw

ちなみにこの時映ってる肥満は3度目です
邪魔でしかないっす^q^


クエスト♪


涙の・・・ってクエやってなかったので一石二鳥だったのであります♪

☆おまけ☆

ボーンサマサマ


この後出てきたパイファがみょーにイケメンでワロタw

てゆーかずるいし!!






アイデンティティの伝染

なんか流行ってるみたいが|;´・ω・`|

すげーアウラだ((((;゚Д゚))))
コメント

モニさん病素晴らしいバイザーが流行してらっしゃるΣ

ほら、振り向けば貴方の後ろにも・・・
フフフ・・・

ヒャッハー

どんどん感染者が増えていくみたいです

<<ふろくーん

この影響・・・感染力をナメちゃいけないぜっ
一国を滅ぼす恐れありだ
やべぇ((((;゚Д゚))))

<<モニくーん

実は背後に新たな刺客・・・
自分は無理ッス Ωζ°)チーン

<<はるc

目を隠したり、顔全体を何かで覆う習慣があるみたい^q^
コレがみょーに似合っているから文句の一つも言えないwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

