スポンサーサイト


KrispyKremeDoughuts

おそらく多くの人が新聞とかテレビとかネットとかを通じてあるニュースを目にした耳にしたかと思う


2006年日本上陸
その後東京で大旋風を起こしこの度、3月18日(木)名古屋駅高島屋一階にOPENした話題のドーナツ店

KrispyKremeDoughuts

東京から帰ってきた姉がお土産に買ってきてくれたことがあったけどなんとなくできたてが食べてみたかった

そんなわけで実際に行ってみた(。-`ω´-)




何時行っても並ぶのは避けられないと確信していたので開店時間合わせて行くことに


ならんだ


赤色の×印のところが午前10時の最後尾
赤色の◎印のところが先頭
先頭と最後尾を結ぶ水色の線は並んでいるお客さんの列です


ああ、そういえば並んでいるときに通行人の目線がみんな同じだったのがウケた



結局お店の中に入ったのが11時30分
そこでできたてをもらって食べながら『何買おうかなー』
なーんて考えながら引き続きレジに並びます

この時配られるのが人気商品のオリジナル・グレーズド(1個 160円)です

できたでなのでドーナツがあったかくてふわふわです(●´Д`●)

(この時点で目標は達成されました!)



中に入ってから10分くらい並んで…

KrispyKremeDoughuts

無事買えたのですヾ(´ω`)ノ

ぼくがいった3/23は朝10時から約1時間40分並びました



混雑状況に応じてらしいですが、上記のキャッシュコーナー付近から単品注文ダズン(箱買い)とで別の列になります
箱買い希望の人にとっては願ってもないことかもしれませんね

お友達と行くときは状況によっては二手に分かれてそれぞれ購入し、中で合流
単品の子にドリンクとか頼んでイートイン・・・なんかもいいのかもしれません

というか自分はそうしました



気になるのは話題に見合った味なのか・・・ですよね
















これが正直に言っておいしいです(。'-')(。,_,)

値段も手軽なミスドど大差ありません



その中でこの味好きだなーって思ったのがソイミルク ケーキと言うドーナツ
ミスドのオールドファッションみたいなドーナツです
これが実においしかった

KrispyKremeDoughuts 2

一番上の段の左から2番目のこです






個人差もあるかと思いますが、
とりわけできたてあったかいからか思いのほか甘みが強いです
男性の場合配られるドーナツで甘ぇ~・・・と感じる方もいらっしゃるかと思います

その場合はドーナツのほかにコーヒーも売ってるので買うことをオススメします

実際にできたてが思ったより甘く感じたぼくはクリスピー・クリーム コーヒー スムースのS(280円)を一緒に頼みました


店内で食べる味と持ち帰って家で食べる味に若干違いがあるので(出来立ての場合)興味と忍耐力のある人は一度並んでみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト
コメント

できたてドーナツいいのぅ(´・ω・)
ドーナツ買うことはよくあるんだけど大体は家で食べるからちょっと冷めてるんだよなぁ・・・w
今度は店内で食べてみようかな・・・?

てんちょ初コメありがとー

ドーナツに限らないけど外で食べることよりも自宅に持ち帰って食べることって意外と多かったりするよねー
たまーに気の向いたときに外で食べてみるのもいいかも!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

