スポンサーサイト


Big America

ちょっと前から日本マクドナルド(株)Big Americaという大ヒット商品をはじめましたね

おそらくこの商品のポイントはBig AmericanではなくBig Americaであることでしょう(ワラ


売り切り続出でぼくが食べることのできなかったTEXAS BURGERは3/26(Fri)よりカマバックするらしい

待ち遠しいゾ?

ヒーハー!!!







それを踏まえて先日の出来事・・・

あれ・・・?目が、、、

狩り中だったからか、
[テキサスバーガー]アイテムを使用しましたって一瞬見えた(´`

テキサスを求めすぎな自分に苦笑ってところでしょうね
☆おまけ☆

街中じゃなかなかお目にかかれないあまり人気があるとはいえない例のもの・・・

No1不人気商品

パッとしないですね

はい


トパーズコインと交換してもらったよ
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテールのリンクを収集させていただいておりまして、この度貴サイト様へのリンクを貼らせていただきました。

ご迷惑でしたらお手数ですがご一報くださいませ。
また、よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします!

はじめまして当ブログの管理人のテノールです

この度はコメントと相互リンクありがとうございます
こちらもリンクの追加と紹介をしておきますね♪

今後ともよろしくですーヽ| ○´ω`|ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

