スポンサーサイト


定演と第12回(仮)収穫祭

ちわす

今日は朝からデート(ぉ
帰宅したの22時半過ぎの事でした

夕方は愛教大の友達のオケの定演があったので鑑賞してきた

ええもんだなー





☆ラテール☆

本日は12回目(仮)の収穫祭です

11時頃INしたら11時半開始予定とか言ってるからラッキー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

実は間に合わないかと思ってたー(汗




さてさて時は流れて23時40分

収穫のときがやってきました




今回は・・・

うげぇー


討伐でした!

実ははじめての体験でした

吹っ飛ばされるのはウザかったけど、優秀なアティさんもいたしよゆー( ´∀`)

難なく?倒されました( ゚Д゚)b

なでな


なでなも時間に間に合ったみたいだし良かった良かった


そんでもって、やっぱり気になるのはドロップなんだなー





どろp1どろp2


今回参加できてよかった~*:.。☆..。.(´∀`人)

とか現金すぎか^q^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

