スポンサーサイト


収穫祭とかいろいろ

ちわす

名古屋晴れました!
見事です
流石大いなる田舎名古屋!
晴れ方も…
実に地味です




ラテール


本日は

収穫祭♪

定例会・・・
プラント収穫祭ですヽ(´ー`)ノ
22時頃

あくまで22時開始を予定していたのですが・・・
イニシャルG(※G=ゴキブリではない)が絶賛放置中ということで収穫が遅くなってまった\(^0^)/

困ったやつだ・・・ホントに L(゚□゚)」ウォォォォ


さて②その後、彼から反応があったのでいざゆかん!温泉へ!!!

メイドの姿が、、、


・・・
Gさんいらしてないけどなんの躊躇いもなく攻撃する皆さんが大好きですヽ(○´3`)ノ

ステキなギルドですな


結局炭坑だったのでそこそこ掘ったりして遊んでました
実はシトリンが20個出ました^q^


終わってからみんなでエンチャしたりとかしてダラダラ過ごしたとさ まる










今日はここで終わりませんっ!

なんとついにLoamさんの素顔を拝むことができました

はじめてみる素顔にtkmk!


ウットリするほどカワイイです(*´д`*)

あ、メイドうつっとる、、、
名前消したしえっかw



いつもかわいいロアンさんでいてほしいんだけど・・・
現実はほど遠い(´ДÅ)

※注意 誇張表現有り

※これはあくまで誇張表現であって本人の発言等ではございません
 その辺のご理解よろしくお願いしますm(*- -*)m





夢のコブリンセットが見えてきました

準備は整いつつある


魔王は器一つで+9まで強化可能に
大王は器も本体もそろっていない

まぁ地道にやってみます
スポンサーサイト
コメント

30分前には意識がはっきりしていたんだ
なのに気づいたら22時を過ぎていた
なにをいっているのk(ry

あと俺だけモザイクってなんだよ!!

こんなぷりちーきゅーとなメイドさんの名前伏せるなんて世の中間違ってるよ!

山陽堂の男は目を隠してる人多いじゃんね!
そんなノリさ♪

ぐきゅはR18だからモザイクにしたんだよ?
こんなでもちょっとは考えてるんだからw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

