

ころころころころころ

ちわす


てなー(銃)が今週140レベルになりました

ギルドの人とか友録してる子から見たらどう映ってんのかわかんないけど、
正直すっげー時間かかった!

原因は130超えてからやる気が急降下したことと
相次ぐフェンリルでの墓ドロップ^q^

それでもやっとさ登った140の大台にのったことはうれしいな♪

次は150台

果たしていつなにるのかなー(*´-ω・)ン?





個人的な感想でごめんなさい
でもこの頃はどこをみてもコロシアム武器所有者ばっかり

しかーし!ぼくはコロ武器よりコロ防具のがほしいの!

そんなわけでコロ中級にちょくちょく参加してます


ころちゅー!

火力としてはまだまだ…ぶっちゃけ戦力外なんだけどね
でも竹以降はまだ危険フラグ墓フラグ立ちまくりだから竹周回が多い

たまーにウルフまでいったときなんかはコードレスとかファイアジャイアントあたりで死んだり
カプセル使って逃げたりしてる
逃げるのはよくない・・・かorz

とりあえずコロシアム装備は130までの強化を目標にがんばるじぇぃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

