

ドリスゲーム

ちわす

昨日、今日は用事もあってお外出てたけどめっちゃ寒かった(((´゚ω゚`)))


☆ラテール☆

とりあえずヴァルハラクエとかを消費

フェニックス

フェニTUEEEEから気をつけないとダメ
でもせっかくパーティ組んでるんだから緊急時に一目散に逃げるのだけは避けたい

・・・

そんな変な葛藤もあって苦戦したけどなんとかフィンクエ2つを除いてなんとか消費




先週の日曜がバレンタインということで、
ゲーム内でもいろいろと盛り上がっていたんでのっけてみることに

valentine1

アタモニさんからはチョコシュー10個ももらった^q^

超幸せヽ(○´3`)ノ
でも愛されるよりも愛したいマジで

valentine2


みなさま美味しくいただきます
ホントにどうもありがとうござますー(*- -)(*_ _)ペコリ

出現!ボーナスステージ

念願叶ったりー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
コメント

見つけてしまった・・・!

ブログやってるならやってるって言ってくださいよおおおお!!

ってことで相互しましょう^w^

おΣ
初コメありがとー!

今の今まで気がつかなんだ(´`

相互?
大歓迎ーですわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

