

プラントお試し版

先日のパッチでついにギルドプラントが実装されたっぽいです


(クリックすると別のページに飛びます)

でもこのお試しってのが気になって仕方がないのはなぜだろう(´`

育て方はmixiのサンシャイン牧場と似通った点が多いです
肥料を与えると成長が早い

実ったらみんなで取りに行く

実ったらぜひギルドプラントモンスター討伐見物に足を運びたいものです






みるきーの活動はGクエ
竜にゃんの協力もあってすんなり完走

その後は屋根の上でのんびり~

寂静のたまり場

明日以降スキルをリセットする方向で固まりましたが、乱舞に変えるかは未定
その時の気分次第になりそうです(´ェ`*)


ゆうなはベヒーモスの腹の中にいます

B級品ゲッツ

クエストがたくさんあるけどなんとか消費しています

本日はシールダーくんはお休みです(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

