スポンサーサイト


大王探索+4…95%で逝ったー\(^0^)/

ちわす

タイトルの通りのことが起こりました
10個目のエンチャをしたときに悲劇は起こりました
このゲームでいけるっ!!!なんて思っちゃった自分に反省


今週は雨の日が多いからいつもに増して外出する気がおこんないよ


☆らてーる☆

なんか知らんけど先週実装されたコロシアムに行けるようになってた
そんなわけでみるきーをフル稼働!

敵ドロップのアイテムと引き換えにもらえる初級・中級・上級トパ箱が高価格で取引されているので、
運トレとして血が騒がないハズがない!

集まった宝箱は以下の値段(?)でオークに流してます
初級:1.2M
中級:1.3M
上級:1.7M

ぐへへー


ついでにGクエもやったりしてるけど140まではまだまだ遠そうです
隼行くにしても装備とか揃えなくちゃだし…
うーん(-ω- ●)




てなーはちょっと早いけどフェンリルデビューしました

ふぇんりるでびゅー

ちょっとでもぼけたーんってしてるとすぐに密集する
それであっという間にKBKBKBKBBBBB
その後はカキポ連射の音がガチョーン!ガチョーン!ガチョーン!!!

こればかりは気をつけないとねー

あ、でも死ななかったですb
☆おまけ☆

ダーツ8本残ってたから投げてみた

3・2・1!!!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
っと思ったら…

共用だった^q^

共用だった^q^

でも気を取り直して次!

キタキタキタキター

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


エンチャ運がダーツへ…でも満足満足






チーム一日2ドリス

我々は一日2ドリスを目標に活動いたします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

