

必殺に勝るtkmk?

ちわす|*´ェ`ノ

先日当初の通過点である125になりますた

そんなわけでやることはやりましたよー(・∀・)

ひさつすきるー

DSコイン無駄に高い


そんなわけでファントムバースト覚えたんでたまーにぶっ放して楽しんでます


が、しかーし!この頃やる気が停滞しているのも現実としてシカトできない問題です

おそらく問題は隼7紅丸でしょね
113以降は紅にお世話になりっぱなしだったからそろそろ飽きがきたのかな?
1hの狩りとか耐えられないもん
l|li_| ̄|○il|li

やっぱりzkzk120の実装ヲ∵(´ε(○=






そんなこんなだから狩る気が無い=別の方法で楽を考えますともぉぉぉ
ですね
それがいい
途中で度々死んじゃ意味ないけど(´`

完走しました~bb

人間やれば何だってできるんだよ!
Gクエ完走だっぜb
過去最高の96M(*'Д`)ハァハァ

ぐへへへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

