

紅丸デビューだっちゃ☆

ちわす┤'-'*├
大型パッチが少し見送りになったみたい
個人的にはいつでもいいよって感じだけど、待ち遠しい人には待ち遠しかったりする






先週から銃っ子が隼の城7に生息しています

ガンスリンガーは基本的に右上の配置で狩ることが多いんだって

ココ

赤い丸で囲ったところね・キラキラ
あ、自分真ん中いるし´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.

そんでそこで寂しく狩りをするの
実は実はソロハントに近いかもよ!?

3時間までならコーヒーとか紅茶飲みながらタラタラできるけど、
4時間目に入ると墓ドロップ率が急上昇するんだな…これが^q^

紅々

そんなわけで現在123です
必殺まであと少し…
がーんばるじぇぃGOOD

2時から臨時メンテだってwwwww
その時間一番活動してるんですけどぉぉぉ~?
Gamepoさん…とりあえずジェム1日延長で手を打とうじゃないかぱーぱーぱー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

