

やっとこさのガンホルダー

1週間ぶりの更新なんだけどてなーは現在112レベルとグングン成長中だったりするアップ

zkは60分単位の狩りが普通みたいなので最近はあまり積極的には行かないようにと心がけてるけど…
やっぱり暇なときはいっちゃいますね(ノ∀`)

実は短剣鞘つけてる

画像を見ての通り無所属から一様団体に所属ですクラッカー
Gクエやんないとなぁ(´`

で、本題
やっとの思いでやじるし買いました

ガーンホールダー!!!


安くしてもらったけど薬代くらいしか残りのELYがないっす!!!

やべぇぇぇええー!!!

まだ墓ドロップ率高いから嫌だけど隼行かないと><


なんか前回の記事とタイトルかぶってることに気がついたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

