スポンサーサイト


めりー

くりすます!


前回の風邪から随分と日が経ちました
少しやることがたまってたのでパソもあまりいじらず・・・

先ほど某Y電機と言う家電量販店でwindows7を搭載したノーパソを購入しました
家族の共用です
ブルーレイ見れるし、フルHDなので5年間くらいは問題なさそうです^^
あとは自分の壊れたのの代用がほしいので、そいつも何にするか検討したいな




実は昨日ノーパソの下見に出かけていたのですが、クリスマスということもあって『アレ』買っちゃいました
wiiですkao03
ソフトはWii fitスーパーマリオブラザーズの2つ
リモコンは1つしかないので2P用にとピンクのも購入
色々買って大満足です

あ、ぼくが使うわけじゃないんですが・・・
お母さんくらいにはプレゼント買ってあげたって何も悪い事じゃないしね
問題は使ってくれるかwii fitってところだ

とりあえず年越しマリオはできそうなので家族で楽しみたいです



それから写真は後日載せたいですkao03
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

