

キャラ紹介

はじめに
小雪(しょうせつ)とは一年を24の節気に分けた時の立冬から大雪までの期間をさします

「虹蔵不見(にじかくれてみえず)」
「朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)」
「橘始黄(たちばなはじめてきばむ)」
などとうたわれるように、空が鉛色になり、紅葉も終わりがけになることですね
そしていよいよ冬です

木の葉が散った際、枯れ枝とそうでない枝の区別がつき難くなる為、木に登る際は十分に注意が必要になってくるわけです

日記はオンラインゲームと日常を自分のペースで好きな時に書きたいと思います
コメントやリンクは大歓迎ですので、その時はよろしくお願いします

キャラクター紹介

◆ルビー鯖◆

ayame

あやめさん
lv101
アーティストとして演奏、ライブの日々


◆サファイア鯖◆

milky

みるきーさん
lv112
所属:寂静の月夜
虎ルートのトレジャーハンター
趣味:ジャバワーク狩り

yuna

ゆうな
lv20
現在は槍
将来は二刀


りのあ
lv20
モンクを夢見る♂
シールダーのスキルに振らなかったことを後悔(´`
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

