

発想の転換

ちわす

今日はおもしろいSSが取れたので報告

効果は未知数

本日の収穫祭は温泉だったんだけど・・・

バルーンにも幸運の一撃の効果はあるのかな^q^?

Hitしても多くて一度に2つまでしかドロップなかったし、、、
蹴ってみてもあまり実感がなかったとですw

自己分析のバトン

ちわすー

来週の火曜日にスポ祭があるからそれの準備と日々の勉強・・・他色々に追われています

まぁナンダカンダ言って楽しんでるけど...



追記はバトンです
タイトルは勝手に決めたけどゆめちゃんとこからもらってきました

ぼくのことが気になる人、もしくはそのバトンを受け取る勇者がいたらぜひどうぞー

続きを読む »

イベントとか

ちわす

名古屋は雨です

学校は今日もオリエンテーション
このままオリテが続いてGWを迎えたいものだうん。




☆Latale☆

まず昨夜の出来事から更新((φ(-ω-)


きのうは山陽堂の収穫祭があった

このごろは短時間でサクッと終わるが1時間後にイリス強制送還が待っているボスが多い山陽堂


プラント@山陽堂


果たして今回は何を引くのやら「(´へ`;


















今回は炭鉱でした まる




さて、炭鉱ってこともあってそっこーccして寂静のイベントへ参加
いつも狙ったかのようにイベントや収穫の日程が重なる困る"(/へ\*)"))



今回はマスターがベロスからアオイチまでのIDを含まない道中に身を潜めているので、探し出すといったお題

チームはクジ引きで決めて、1チーム4人で構成された5チームが競い合ったわけであります!

また、イベント開始前にどのチームが優勝するかを予想し、予想が当たった人(個人)は賞金までありました♪


さてさて…
チーム内で作戦を練っているうちにマスターは別chで移動

そして開始の時がやってきたのでありますっ






























しかし


開始数分........


1回戦終了^q^





個人的にはどんだけーってとこに隠れていたのにあっさり見つけた切れ者がいたよう模様

いやぁ~素直に凄いと思う(`・ω・´)

え?どこにいたかって?

それは秘密です
でも隠れるにはもってこいの場所だと思うなー






熱も冷めないまま二回戦へ突入

今度はマスターを見つけた時点でマスターから
「○○を集めていらっしゃい」
といった感じで提示したアイテムを協力して集める追加注文が発生しました

(*´-ω・)んん????

これはもしかしたら・・・
運トレの意地を見せる絶好のチャンスかもしれない!!!


なーんてコト考えながら再度挑戦



























いない




ここにもいない・・・



どこにいんねんw
































そうこうしているうちに、メンバーから発見したとのチャットが飛んでキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


もちろん蹴っ飛ばしてきたお^q^

今のところそこにしか取り柄・・・ありませんもの


イベント@寂静

そんなこんなで二回戦は見事王座に輝きました

企画してくださった方々楽しかったです
ありがとうございました!!



そういえばあれだな?
次回はディフェンディングチャンピオンってやつだな!?


続きを読む »

ボン様と会ってきたお

ちわす

先日県内の看護学校に入学しました
待ちに待った学生という安定したポジションをゲットしたわけです


(*`・∀・)ハッハッハー

最強だっぜっ




☆Latale☆

この頃ゲーム内では何をやってもだめすぎて生き抜きにならないのが悩ましいです(笑)
コロ中級・上級は特にロード時に固まるし・・・
クソォォォォ(o゚ロ゚)=●)PC】・;'


だから誰かの手伝いするか、Gクエやプラント、たまーにコロなんかやって過ごしてます
狩り以外で誰かかまってー⊂彡☆))Д´)パーン

今回は始めてボン様引いたからいってみたっ



痩せたボン様を倒さない限り他のボン様が復活する模様
肥満は復活したけど普通のボン様は復活しなかったなー

そんなわけでー
戦闘開始より8分…

ボボン○ュー

痩せボン凄い顔してとるw

ちなみにこの時映ってる肥満は3度目です
邪魔でしかないっす^q^


クエスト♪


涙の・・・ってクエやってなかったので一石二鳥だったのであります♪

続きを読む »

木下秀吉のガンスリンガープレイ日記さま

リンク追加です

自分と同じでルビ・サファの2鯖にキャラを持つ木下秀吉さんのブログです

木下秀吉のガンスリンガープレイ日記さま

ブログタイトルのとおり銃っ子育成してるみたいですー

同じだ^q^


今後ともよろしくですー

続きを読む »

