

KrispyKremeDoughuts

おそらく多くの人が新聞とかテレビとかネットとかを通じてあるニュースを目にした耳にしたかと思う


2006年日本上陸
その後東京で大旋風を起こしこの度、3月18日(木)名古屋駅高島屋一階にOPENした話題のドーナツ店

KrispyKremeDoughuts

東京から帰ってきた姉がお土産に買ってきてくれたことがあったけどなんとなくできたてが食べてみたかった

そんなわけで実際に行ってみた(。-`ω´-)




何時行っても並ぶのは避けられないと確信していたので開店時間合わせて行くことに


ならんだ


赤色の×印のところが午前10時の最後尾
赤色の◎印のところが先頭
先頭と最後尾を結ぶ水色の線は並んでいるお客さんの列です


ああ、そういえば並んでいるときに通行人の目線がみんな同じだったのがウケた



結局お店の中に入ったのが11時30分
そこでできたてをもらって食べながら『何買おうかなー』
なーんて考えながら引き続きレジに並びます

この時配られるのが人気商品のオリジナル・グレーズド(1個 160円)です

できたでなのでドーナツがあったかくてふわふわです(●´Д`●)

(この時点で目標は達成されました!)



中に入ってから10分くらい並んで…

KrispyKremeDoughuts

無事買えたのですヾ(´ω`)ノ

ぼくがいった3/23は朝10時から約1時間40分並びました



混雑状況に応じてらしいですが、上記のキャッシュコーナー付近から単品注文ダズン(箱買い)とで別の列になります
箱買い希望の人にとっては願ってもないことかもしれませんね

お友達と行くときは状況によっては二手に分かれてそれぞれ購入し、中で合流
単品の子にドリンクとか頼んでイートイン・・・なんかもいいのかもしれません

というか自分はそうしました



続きを読む »


来なかった日々さま

リンク追加のお知らせです



先日コメントいただいた来なかった日々さまの日記兼総合リンクサイト(?)です

来なかった日々

自己紹介のところで好きな音楽にあさきがあったのでうまい酒が飲めそうな気が…する(笑)


ガンスも育てているということでなんか縁がありそうです♪

今後ともよろしくお願いしますー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Dreamさま

リンク追加のお知らせです



ルビー鯖で奏やってたときのお友達ゆめちゃんの日記

Dream

最近更新が停滞してるなーとか思ってたらPC壊れてたみたい\(^o^)/

それからちょっと前に卒業式があったみたい
おめでとう!


余談だけど、OLGやってる小学生が多いの本当なんだね!

是非一度足を運んでいってくださいね(*´ω`)/

Big America

ちょっと前から日本マクドナルド(株)Big Americaという大ヒット商品をはじめましたね

おそらくこの商品のポイントはBig AmericanではなくBig Americaであることでしょう(ワラ


売り切り続出でぼくが食べることのできなかったTEXAS BURGERは3/26(Fri)よりカマバックするらしい

待ち遠しいゾ?

ヒーハー!!!







それを踏まえて先日の出来事・・・

あれ・・・?目が、、、

狩り中だったからか、
[テキサスバーガー]アイテムを使用しましたって一瞬見えた(´`

テキサスを求めすぎな自分に苦笑ってところでしょうね

続きを読む »

ピンポーン...

夕方

誰かが我が家への第一の扉…
その名もインターホンに水平方向に(やや下方より上方に突き上げる感じに)チカラを加えたようだ

その結果とはなんだが、スピーカーから電子音が轟いた


この世界に存在する大多数のヒトと呼ばれる生命はこの関門を軽んずる傾向がある
(ここでの軽んずる・・・とは、注意を怠るを指す)

が、それは時として自らの運命をも脅かす恐れのあるもの



カワイイ少女が微笑んだかと思うと徐にチェーンソ片手に突っ込んでくることも・・・


なーんて想像(妄想)することが大好きなこの脳内





さてさてこの時点で想像できることは

①母親が荷物が多いから車まで取りに来て
②新聞の集金
③やはりマーダーの襲来

などですね

つい先日までの自分のリアルでの行動を辿ると、③という選択肢もあるっちゃあると思うんだが・・・



インターホン越しに移っていたのは















御年77歳のおばーちゃんでした/(^o^)\




本日の来客の母方のばーちゃんは何の前触れもなく家にやってくることで有名(家庭内)

通信器具が日常を構築し支配するこの時代に、連絡ひとつよこさないで訪問するつわものです


こっちとしてはいくら大好きなばーちゃんの訪問でも心の準備ってものがあるのさ

わかるかな?

頼むでわかってね☆




突然の来客に驚きを隠せなかったんだけど、とりま家事ほったらかしてお茶出してお菓子出してコタツでぬくぬくしながらお茶飲んでたらトイレからおっさんが登場した


そんで

『お母さんようこそおいでくださいました』

みたいな社交辞令じみた挨拶の最後にこんなこと言ったもんだから超笑えた

父『あ、ぼく今から出ていくのでゆっくりごはんでも食べていってくださいね』

僕『・・・ので??』

姉『いやいやそこはけどのがよくね?』


わかりませんか?

わかりますよね?

わかってほしいです


おっさんがばーちゃんのことどう思っているのか・・・あらわになっちまったな
仮に誤解だとしても・・・

ドンマイすぎる\(^o^)/



そのあとママンが帰ってきたからばーちゃんとディナーにいってきましたとさ



今日はなかなか面白い半日だったなー

定演と第12回(仮)収穫祭

ちわす

今日は朝からデート(ぉ
帰宅したの22時半過ぎの事でした

夕方は愛教大の友達のオケの定演があったので鑑賞してきた

ええもんだなー





☆ラテール☆

本日は12回目(仮)の収穫祭です

続きを読む »

新たな領域へ

ちわす

思ったよりも用事が早く終わって今大変上機嫌です^q^






☆ラテール☆

時をさかのぼること23時間

つ☆い☆に!

lv150

150キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんとか第一関門突破であります♪

お次は防具固めですな

そんでもってチャペル

最後にヘル様


なーんて トントン拍子には行かないんだろうけど、、、

がんばるじぇぃ

チャペル視察団

ちわす

今日

いい
天気

した




気がつけば3月ももう2週が過ぎようとしている
この年になると時の経過はとても早いね!





☆ラテール☆


ジェムの期限があと3日だということでいよいよラストスパートに突入した!


とりあえず今日は昼頃から5時間ぶっ通しでレベルを1つあげたところで本日はギブアップ(´・ω・`)
(一緒に5時間狩をした人はもっと長時間ずーっと狩りっぱなしだとかw)

現在149レベルですヽ| ・∀・|ノ




夕方、買い物も行ってカレーを煮込んでいる間にGクエも完走♪

完走♪


気になる報酬は...

続きを読む »

収穫祭とかいろいろ

ちわす

名古屋晴れました!
見事です
流石大いなる田舎名古屋!
晴れ方も…
実に地味です




ラテール


本日は

収穫祭♪

定例会・・・
プラント収穫祭ですヽ(´ー`)ノ

続きを読む »

ビントーに挑戦してみた

ちわす

名古屋、終日雨です




今朝ギルドの友達と一緒にビントーいってきた(’’

本体どこいった@@?

タゲ取ってもらえると6~7分で終わり
タゲないと8~9分かかる

( ^ω^)

相も変わらず火力ねぇなーil||li л○ il||li


それでも目的のフローズンショートパンツも出たので満足満足

ショーパンって、半日篭っても出ないときは出ないもんね(´・ω・`)
でただけラッキーハッピーさ♪(●´з`)b"

続きを読む »

