

ころころころころころ

ちわす


てなー(銃)が今週140レベルになりました

ギルドの人とか友録してる子から見たらどう映ってんのかわかんないけど、
正直すっげー時間かかった!

原因は130超えてからやる気が急降下したことと
相次ぐフェンリルでの墓ドロップ^q^

それでもやっとさ登った140の大台にのったことはうれしいな♪

次は150台

果たしていつなにるのかなー(*´-ω・)ン?





個人的な感想でごめんなさい
でもこの頃はどこをみてもコロシアム武器所有者ばっかり

しかーし!ぼくはコロ武器よりコロ防具のがほしいの!

そんなわけでコロ中級にちょくちょく参加してます


ころちゅー!

火力としてはまだまだ…ぶっちゃけ戦力外なんだけどね
でも竹以降はまだ危険フラグ墓フラグ立ちまくりだから竹周回が多い

たまーにウルフまでいったときなんかはコードレスとかファイアジャイアントあたりで死んだり
カプセル使って逃げたりしてる
逃げるのはよくない・・・かorz

とりあえずコロシアム装備は130までの強化を目標にがんばるじぇぃ

山陽堂さま

ちわす

きりんさんだぁー!


今日は動物園行ったよ!



そんなわけでリンク追加です


zkzk90の頃?に無所属のわたくしめを快く入団してくれたリーダーの日記です

先ほどはじめて日記を拝見したけど…

すげーオモシロい

ランキングも12位(2010/02/23/23:15現在)とかすげぇ

山陽堂さま

要チェックや!

ドリスゲーム

ちわす

昨日、今日は用事もあってお外出てたけどめっちゃ寒かった(((´゚ω゚`)))


☆ラテール☆

とりあえずヴァルハラクエとかを消費

フェニックス

フェニTUEEEEから気をつけないとダメ
でもせっかくパーティ組んでるんだから緊急時に一目散に逃げるのだけは避けたい

・・・

そんな変な葛藤もあって苦戦したけどなんとかフィンクエ2つを除いてなんとか消費




先週の日曜がバレンタインということで、
ゲーム内でもいろいろと盛り上がっていたんでのっけてみることに

valentine1

アタモニさんからはチョコシュー10個ももらった^q^

超幸せヽ(○´3`)ノ
でも愛されるよりも愛したいマジで

valentine2


みなさま美味しくいただきます
ホントにどうもありがとうござますー(*- -)(*_ _)ペコリ

続きを読む »

大王探索+4…95%で逝ったー\(^0^)/

ちわす

タイトルの通りのことが起こりました
10個目のエンチャをしたときに悲劇は起こりました
このゲームでいけるっ!!!なんて思っちゃった自分に反省


今週は雨の日が多いからいつもに増して外出する気がおこんないよ


☆らてーる☆

なんか知らんけど先週実装されたコロシアムに行けるようになってた
そんなわけでみるきーをフル稼働!

敵ドロップのアイテムと引き換えにもらえる初級・中級・上級トパ箱が高価格で取引されているので、
運トレとして血が騒がないハズがない!

集まった宝箱は以下の値段(?)でオークに流してます
初級:1.2M
中級:1.3M
上級:1.7M

ぐへへー


ついでにGクエもやったりしてるけど140まではまだまだ遠そうです
隼行くにしても装備とか揃えなくちゃだし…
うーん(-ω- ●)




てなーはちょっと早いけどフェンリルデビューしました

ふぇんりるでびゅー

ちょっとでもぼけたーんってしてるとすぐに密集する
それであっという間にKBKBKBKBBBBB
その後はカキポ連射の音がガチョーン!ガチョーン!ガチョーン!!!

こればかりは気をつけないとねー

あ、でも死ななかったですb

続きを読む »

コロシアムがどーとか

ちわす(●´I`)b

水曜は皆様オマチカネ(*´-ω・)ン?
の大型パッチ
コロシアムの実装

コロシアム公式ページ

運営側は運営側で大変
2ch、Twitter、mixi、他掲示板等でのぼやきと言う名のプレッシャーの下の19時間
4:00開始23:00終了
スッゲェ働いてるよ
マジそんけー

でも…(PД`q。)

1hの延長なら我慢しよう
2hの延長なら大目にみよう
3hの延長なら飯、風呂、勉強の3本立てで過ごそう

んで合計延長時間は一体何時間だっけ(´・∀・`)y-~~?


実装さてたんだから是が非でも見に行くのが常識

中級

レベルが130なので初級は入れないとか鬱


おまけにエラーで中級も入れないー

その後もエラーの波がぼくを襲う

エラー1

そして今度もまたエラーで落ち

エラー2

(運営と連絡を取ろう!と言われる始末。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

この気持ちは何だろう?

あざぁ~っす!!!

か。





vsブレッドマン


一様今でもブレッドマン狩ってますb
