

必殺に勝るtkmk?

ちわす|*´ェ`ノ

先日当初の通過点である125になりますた

そんなわけでやることはやりましたよー(・∀・)

ひさつすきるー

DSコイン無駄に高い


そんなわけでファントムバースト覚えたんでたまーにぶっ放して楽しんでます


が、しかーし!この頃やる気が停滞しているのも現実としてシカトできない問題です

おそらく問題は隼7紅丸でしょね
113以降は紅にお世話になりっぱなしだったからそろそろ飽きがきたのかな?
1hの狩りとか耐えられないもん
l|li_| ̄|○il|li

やっぱりzkzk120の実装ヲ∵(´ε(○=






そんなこんなだから狩る気が無い=別の方法で楽を考えますともぉぉぉ
ですね
それがいい
途中で度々死んじゃ意味ないけど(´`

完走しました~bb

人間やれば何だってできるんだよ!
Gクエ完走だっぜb

続きを読む »


紅丸デビューだっちゃ☆

ちわす┤'-'*├
大型パッチが少し見送りになったみたい
個人的にはいつでもいいよって感じだけど、待ち遠しい人には待ち遠しかったりする






先週から銃っ子が隼の城7に生息しています

ガンスリンガーは基本的に右上の配置で狩ることが多いんだって

ココ

赤い丸で囲ったところね・キラキラ
あ、自分真ん中いるし´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.

そんでそこで寂しく狩りをするの
実は実はソロハントに近いかもよ!?

3時間までならコーヒーとか紅茶飲みながらタラタラできるけど、
4時間目に入ると墓ドロップ率が急上昇するんだな…これが^q^

紅々

そんなわけで現在123です
必殺まであと少し…
がーんばるじぇぃGOOD

続きを読む »

やっとこさのガンホルダー

1週間ぶりの更新なんだけどてなーは現在112レベルとグングン成長中だったりするアップ

zkは60分単位の狩りが普通みたいなので最近はあまり積極的には行かないようにと心がけてるけど…
やっぱり暇なときはいっちゃいますね(ノ∀`)

実は短剣鞘つけてる

画像を見ての通り無所属から一様団体に所属ですクラッカー
Gクエやんないとなぁ(´`

で、本題
やっとの思いでやじるし買いました

ガーンホールダー!!!


安くしてもらったけど薬代くらいしか残りのELYがないっす!!!

やべぇぇぇええー!!!

まだ墓ドロップ率高いから嫌だけど隼行かないと><


続きを読む »

やっとこさの転職!

本日テノールくんが転職しました!
そんなわけでたまりにたまったシナリオをチョチョチョンっとやってみた

じょえをいじめるなー!

楽勝(*´σー`)

しゃんぐるる

こいつも(*´σー`)

ほかのは写真が無いよぉ;;
そんなわけで海龍王以外を消費した!
とりあえず未だにルビー装備なので、85くらいまで頑張って銀メッキ装着を夢見るじぇぃ力こぶ

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
