

木下秀吉のガンスリンガープレイ日記さま

リンク追加です

自分と同じでルビ・サファの2鯖にキャラを持つ木下秀吉さんのブログです

木下秀吉のガンスリンガープレイ日記さま

ブログタイトルのとおり銃っ子育成してるみたいですー

同じだ^q^


今後ともよろしくですー

続きを読む »


来なかった日々さま

リンク追加のお知らせです



先日コメントいただいた来なかった日々さまの日記兼総合リンクサイト(?)です

来なかった日々

自己紹介のところで好きな音楽にあさきがあったのでうまい酒が飲めそうな気が…する(笑)


ガンスも育てているということでなんか縁がありそうです♪

今後ともよろしくお願いしますー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Dreamさま

リンク追加のお知らせです



ルビー鯖で奏やってたときのお友達ゆめちゃんの日記

Dream

最近更新が停滞してるなーとか思ってたらPC壊れてたみたい\(^o^)/

それからちょっと前に卒業式があったみたい
おめでとう!


余談だけど、OLGやってる小学生が多いの本当なんだね!

是非一度足を運んでいってくださいね(*´ω`)/

山陽堂さま

ちわす

きりんさんだぁー!


今日は動物園行ったよ!



そんなわけでリンク追加です


zkzk90の頃?に無所属のわたくしめを快く入団してくれたリーダーの日記です

先ほどはじめて日記を拝見したけど…

すげーオモシロい

ランキングも12位(2010/02/23/23:15現在)とかすげぇ

山陽堂さま

要チェックや!
